Lixil(リクシル)のパンフレット アライズ

#マイホーム

前回の記事の続きです。

店舗でいただいたパンフレットを掲載します。

今回は「アライズ」です。



この低い位置での横移動をするシャワーヘッドスライドレールをつけると、

下の縦移動のスライドバーはつけることができませんので注意です。

カートリッジがあるぶん、また手間が増えます・・・。

外して洗えるカウンターはLixiL!

タカラスタンダードは外せないんですよ。



プッシュ水栓は故障するような予感がします。

水圧がかかるものですので、構造が単純なもののほうが長持ちします。

一番悩む浴槽のタイプ。

節水を目指すか、くつろぎを目指すか。


 

なお、タカラスタンダードと違って、壁に磁石はつかないので


マグネット製品は使えません。

 

ちなみに2020年冬時点で、アルプスピアホームの標準の風呂は

「アライズ K」です。

一番上のグレードです。

シャワーヘッドの横スライドバー仕様です。

 

 

次回もみんなで読もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました