桧家住宅のカタログ スマート2編

#桧家

桧家住宅でもらったカタログ、パンフレットを掲載します。

今回はスマート2を掲載しますが、

いったいどんな家なのかさっぱりわかりません。

全然伝わってきません。

ということで、ちょっと見ただけで

1.規格型住宅なのに、間取り図の提示がない

2.同様に寸法の記載がない

3.規格型住宅なのに金額の記載がない

4.外観が2方向しか資料がない

5.部屋の写真があっても間取り図がないため、どこの部屋かわからない

6.スマートワンなど他との違いの掲載がない(デザインのみ?)

7.素材(屋根や外壁)の説明が一切ない

という疑問が生じます。

率直なところ、売る気があるのか?ってレベル。

なにも伝わってきません。

 

邪推にすぎませんが、桧家の社長など重役の友人が、この大学教授夫妻で

「うちの物件でデザインしてみなよ~」的に出しているだけじゃないかと。

 

ではでは。

次回もみんなで読もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました