桧家住宅のカタログ スマートワンカスタム

#桧家

桧家住宅でもらったカタログを掲載します。

今回は スマートワンカスタム 編です。

スマートワンカスタムとは、いわゆる自由設計のことですね。

74Pもある厚い冊子です。

カタログにある目次に沿って、見られるようにしてあります。

 

スマートワン・カスタム カタログ

モデルプラン

空調革命「Z空調」

テクノロジー

ヒノキヤのアイデア

スマートワンカスタムだからできること

個性で選べるインテリア

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

キッチン

サニタリー

インテリア

エクステリア

モデルプラン

プレミアムワン

実例レポート

トータルサポート

おわりに

全部読んだ人はすごいです(笑)

みておくところとすると

・ヒノキヤのアイデア

・スマートワンカスタムだからできること

・個性で選べるインテリア

・プレミアムワン

ですかね。

 

スマート2のカタログと違って、こちらはワクワクさせる作りです。

ヒノキヤとして推している

・青空リビング

・階段付き小屋裏収納

に興味が出る作りですし、

「パレットが同じなら定額」

というのにも興味が出ますね。

ただし、前も書きましたが

各パレットが幾らかというのは公表してくれない

ので、この組み合わせでいくらになるというのを自分ではできません。

悪い言い方をすると、しれっと価格を変えられていてもわからない。

 

青空リビングというか、屋上で楽しみたいという人は

桧家住宅は選択肢に入るのではないでしょうか。

売り出せるほどのノウハウがあるという解釈ができます。

 

 

次回もみんなで読もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました