桧家住宅のスマート・ワン間取り集 AeV01~A001~A007

#桧家

桧家住宅の規格住宅 スマート・ワン 間取り集を掲載します。

(2020年にもらったもの)

かなり量があるので、分割します。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

冊子の作りのせいか、自分の感覚なのかわかりませんが

なぜかどれも広く見えるんですよね。

そして最近の傾向なのか、和室が少ないですね。

AeV01は、オールインワンというくらいで、

太陽光システム、青空リビング、小屋裏収納とすごい詰め込んでありますね。

外観もすごいですね。

そして赤のAシリーズがきました。

1階はA~のアルファベットで

2階は1~の数字で

外観は3種類のどれか を選んで作れます。

さらにバルコニーの位置も選べます。

小屋裏収納も、大きさや天井が変わることに注意です。

 

 

次回もみんなで読もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました