桧家住宅のスマート・ワン間取り集 A002~AeA04

#桧家

桧家住宅の規格住宅 スマート・ワン 間取り集を掲載します。

南道路編になります。

(2020年にもらったもの)

かなり量があるので、分割します。

家の形状により、小屋裏が変わります。

小屋裏に勾配天井ができるかできないかなどが注意する点ですかね。

また家の形状により玄関上のバルコニーが変わります。

A009とA010は少し幅が異なるだけで、基本同じです。

1階はある意味一般的なので、イメージしやすいと思います。

A015も2階が広く良い感じです。

1階はフーガドレッサーがセットなのがあるので、それも魅力ですね。

AeA04は間取りも割り付けも完璧じゃないかなーって思いますね。

青空リビングもついているし。 

  

感のいい人はお気づきかもしれませんが、

東西道路編と南道路編で同じ間取りがあることに気が付くでしょう。

東西でも南でも、割と同じ間取りで行けるということですね。

 

次回もみんなで読もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました